老人介護施の設訪問美容はサンテ美容室

福井県、石川県の老人介護施設で訪問美容・出張なら訪問美容.com(サンテ美容室)

お電話でのお問い合わせはこちら

0776-67-3104

訪問美容ブログ

緑の風景

更新日:

坂井市坂井町というところで美容室をしていると

 

緑の景色の多さに目を奪われます。

 

首都圏ではなかなか見られない風景を毎日見て

 

農作物や植物の成長を感じます。

 

まだ田植えの時期ではないので、緑一面になるのは先の話ですが

 

先日は大麦?が緑いっぱいになってましたね。

 

 

こういったことを感じれるのも

 

田舎の良さだと思いますし

 

普通の美容室ではお店から出れずに、なかなか感じれないと思いますが

 

こういったことを日々感じれるのも

 

訪問美容(出張美容)で坂井市をはじめあわら市、福井市などへと

 

毎日飛び回っているからなんだろうなと感じますね。

 

田舎で美容師を楽しむ一つの方法かもしれませんね♪

-訪問美容ブログ
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 老人介護施の設訪問美容はサンテ美容室 , 2024 All Rights Reserved.