老人介護施の設訪問美容はサンテ美容室

福井県、石川県の老人介護施設で訪問美容・出張なら訪問美容.com(サンテ美容室)

お電話でのお問い合わせはこちら

0776-67-3104

ニュース

遺影撮影

更新日:

当店は訪問美容で10周年を迎えさせていただき

それまでの中で

お悩みとして多くいただいていたことが

遺影写真に困ったということです。

 

これは実際に私も体感させていただいており

父親が亡くなった時も急で、そんなに写真を撮ってもいなかったので

いつの写真を使おう、いい写真がないな、、、などと写真選びにも工面したのを覚えております。

その後祖父が亡くなった時も、床に臥せる前は元気にいたもので父親の反省が生かせず

元気な間の写真がなく、病院の写真では、、、とまた困ったということがありました。

 

それ以来、祖母、母は毎年写真を撮っており、

いつか来るその時に備えております。

 

現在は加工技術も進化しており、衣装や背景も違ったものへと変更することも多く見受けられます。

しかし、お気に入りの写真を自分で選べたら。

家族に少しでも手間をかけさせないためにも

そんな想いも多く拝聴します。

 

そこで当店では

遺影撮影プランを設定しました。

 

撮影の前には、 カット、 カラーやパーマ等をさせて頂き リフレッシュして撮影に望んで頂いております。

もちろん行きつけの美容室がおありの方は、その後お写真だけでも構いません。

自宅や施設、思い出の場所等への出張も承っております

 

「家族や友達に見せる顔は、 最後まで笑っていたい」 との想いから、 元気なうちに生前遺影を撮影される方が増えています。

誕生日ごとに撮影されるかたも沢山いらっしゃいます。

 

訪問美容にて経験豊富なスタッフがお伺いもしくはお店にて施術させていただきます。

 

先ずはお問い合わせください。

-ニュース
-, , , , , , , , ,

Copyright© 老人介護施の設訪問美容はサンテ美容室 , 2024 All Rights Reserved.